>  2011/07/19 (火) 13:31:06        [qwerty]
> > しゃあないな(;´Д`)
> これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)

バユム!それはしゃーなしだな!

参考:2011/07/19(火)13時30分37秒