>
2011/07/19 (火) 13:31:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しゃあないな(;´Д`) > これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`) バユム!それはしゃーなしだな!
参考:2011/07/19(火)13時30分37秒