>  2011/07/19 (火) 13:31:13        [qwerty]
> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
> あれ為替みたいなもんだから

あの世事情に詳しい空白がいるここ上海(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時30分32秒