>
2011/07/19 (火) 13:31:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`) > あれ為替みたいなもんだから あの世事情に詳しい空白がいるここ上海(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時30分32秒