>  2011/07/19 (火) 13:31:30        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

やっぱり目ゆがんでるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒