2011/07/19 (火) 13:32:32        [qwerty]
菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol

ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ