>  2011/07/19 (火) 13:32:45        [qwerty]
> > 設定としては三途の川の舟代だから
> > 成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
> でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)

千円札を棺に納めたのを見たとき
「あの世で日本円使えるのか(;´Д`)愉快な設定だな」と思ったな

参考:2011/07/19(火)13時30分13秒