> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`) 医療費と社会保障費がでかすぎるのが問題なのかな 参考:2011/07/19(火)13時32分16秒