> > 世界がなでしこを賞賛 > > http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm > > 俺たち日本人は凄いよな > > 日本人に生まれて本当に良かった > そんな発言はやめろ(;´Д`)絶望感が増す バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに 俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ 絶望してどうするよ 参考:2011/07/19(火)13時28分53秒