> > 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど > > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも > > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`) > 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時33分53秒