>
2011/07/19 (火) 13:34:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`) ああそうだ
参考:2011/07/19(火)13時33分37秒