>  2011/07/19 (火) 13:35:17        [qwerty]
> > まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
> 紅の演技の方が好きです

ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時34分25秒