> > まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`) > 紅の演技の方が好きです ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時34分25秒