>  2011/07/19 (火) 13:35:34        [qwerty]
> > バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに
> > 俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ
> > 絶望してどうするよ
> 侵略はもうされてるよ

売国与党だからな

参考:2011/07/19(火)13時35分08秒