>  2011/07/19 (火) 13:35:41        [qwerty]
> > 菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol
> > ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ
> 自民党はなでしこJAPANと共闘して政権奪還を進めるべき

でも創価系だろ?(;´Д`)公明党一党でやった方がいいんじゃ

参考:2011/07/19(火)13時34分31秒