> > 菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告 > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol > > ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ > 自民党はなでしこJAPANと共闘して政権奪還を進めるべき でも創価系だろ?(;´Д`)公明党一党でやった方がいいんじゃ 参考:2011/07/19(火)13時34分31秒