>  2011/07/19 (火) 13:35:43        [qwerty]
> > 紅の演技の方が好きです
> ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`)

リコちゃんとまどかは基本的に同じだな

参考:2011/07/19(火)13時35分17秒