> > 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど > > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも > > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`) > 2100年だっけかに総人口500人になるっていってたっけ > 5万や5千じゃないぞ 500人だぞ それはもっと先だと思う(;´Д`)2050年で9000万になる予定 参考:2011/07/19(火)13時34分18秒