>  2011/07/19 (火) 13:36:35        [qwerty]
> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
> 千円札を棺に納めたのを見たとき
> 「あの世で日本円使えるのか(;´Д`)愉快な設定だな」と思ったな

そういや渡し賃が無い時は着てるもの剥がれるんだったかな(;´Д`)
なんか昔ケイブン社のなんとか大百科みたいなので読んだ

参考:2011/07/19(火)13時32分45秒