> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`) > 千円札を棺に納めたのを見たとき > 「あの世で日本円使えるのか(;´Д`)愉快な設定だな」と思ったな そういや渡し賃が無い時は着てるもの剥がれるんだったかな(;´Д`) なんか昔ケイブン社のなんとか大百科みたいなので読んだ 参考:2011/07/19(火)13時32分45秒