> 世界がなでしこを賞賛 > http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm > 俺たち日本人は凄いよな > 日本人に生まれて本当に良かった ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時27分43秒