>  2011/07/19 (火) 13:39:02        [qwerty]
> > 世界がなでしこを賞賛 
> > http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> > 俺たち日本人は凄いよな
> > 日本人に生まれて本当に良かった
> ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)

スシボンバー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分45秒