> 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど > この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`) > でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに > 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから > 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ 警備保証会社を雇ってる一般家庭がどんどん増えてるよ(;´Д`) セコムとかアルソックとか 家の作りも機密性と防犯性が高い要塞みたいになってる 参考:2011/07/19(火)13時34分45秒