>
2011/07/19 (火) 13:39:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ 日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ 反日企業は不買運動だな
参考:2011/07/19(火)13時38分57秒