>  2011/07/19 (火) 13:39:59        [qwerty]
> 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> 国旗を飾れってな

国は金出さないけどスポンサーはお金出すからしょうがないんです

参考:2011/07/19(火)13時38分14秒