>
2011/07/19 (火) 13:39:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かサッカー協会に電凸しろよ > 国旗を飾れってな 国は金出さないけどスポンサーはお金出すからしょうがないんです
参考:2011/07/19(火)13時38分14秒