>
2011/07/19 (火) 13:40:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> この台風で各地の放射線量が上がったりするのかな(;´Д`) >
http://atmc.jp/
ほうじゃのお(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時39分31秒