>  2011/07/19 (火) 13:40:04        [qwerty]
> この台風で各地の放射線量が上がったりするのかな(;´Д`)
> http://atmc.jp/

ほうじゃのお(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時39分31秒