>  2011/07/19 (火) 13:41:22        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
> 反日企業は不買運動だな

KIRINのおかげで100万ボーナス出るしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時39分55秒