>  2011/07/19 (火) 13:42:47        [qwerty]
> > 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> > 国旗を飾れってな
> 日本に国旗なんてあるの?

首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分40秒