>
2011/07/19 (火) 13:42:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰かサッカー協会に電凸しろよ > > 国旗を飾れってな > 日本に国旗なんてあるの? 首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時41分40秒