>  2011/07/19 (火) 13:43:18        [qwerty]
> > 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)
> KUHAKU
>  43

パッと見で中国人か韓国人だと思われそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分46秒