>  2011/07/19 (火) 13:43:51        [qwerty]
> > 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)
> 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)

もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
あと21人な

参考:2011/07/19(火)13時42分51秒