>  2011/07/19 (火) 13:44:48        [qwerty]
> > 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)
> もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> あと21人な

え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

参考:2011/07/19(火)13時43分51秒