> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ > ブサイクばっかりで(;´Д`) ほとんど化粧できないから普通に声優11人選べばあのレベルの不細工集団になると思う(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時43分59秒