>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

ほとんど化粧できないから普通に声優11人選べばあのレベルの不細工集団になると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒