>  2011/07/19 (火) 13:46:44        [qwerty]
> > べたにゃが使ってたからな(;´Д`)
> ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)

ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時35分37秒