> > べたにゃが使ってたからな(;´Д`) > ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`) ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時35分37秒