>  2011/07/19 (火) 13:47:13        [qwerty]
> > ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)
> ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

参考:2011/07/19(火)13時46分44秒