> > ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`) > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`) 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ 参考:2011/07/19(火)13時46分44秒