> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ > ブサイクばっかりで(;´Д`) 漏れは天下取り隊よりもローキューブの方がいいなぁ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時43分59秒