>  2011/07/19 (火) 13:47:36        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

漏れは天下取り隊よりもローキューブの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒