> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`) > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時47分13秒