>  2011/07/19 (火) 13:48:07        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒