>  2011/07/19 (火) 13:48:46        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

参考:2011/07/19(火)13時48分07秒