> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ > ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`) そろそろ重い腰を上げる時間帯だな 参考:2011/07/19(火)13時48分07秒