>  2011/07/19 (火) 13:59:49        [qwerty]
> KIRINのやり方萎えるわ
> もうあそこの商品は買わない

なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

参考:2011/07/19(火)13時59分27秒