>  2011/07/19 (火) 14:00:25        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

そいつにレスしない方が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒