>  2011/07/19 (火) 14:00:55        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

なでしこ記者会見の席で自社製品ゴリ押し

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒