>  2011/07/19 (火) 14:01:04        [qwerty]
> > なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの
> そいつにレスしない方が(;´Д`)

顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

参考:2011/07/19(火)14時00分25秒