>  2011/07/19 (火) 14:01:50        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

それは単に顔文字使うことでマイルドになっているだけで
顔文字使ってるやつでも変なのは大勢いるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒