> > そいつにレスしない方が(;´Д`) > 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい それは単に顔文字使うことでマイルドになっているだけで 顔文字使ってるやつでも変なのは大勢いるよ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時01分04秒