>
2011/07/19 (火) 14:02:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`) > 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい お前は自分が変じゃないとでも思っているのか?
参考:2011/07/19(火)14時01分04秒