>  2011/07/19 (火) 14:02:44        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

お前は自分が変じゃないとでも思っているのか?

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒