> > 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`) > 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`) > まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが 和馬先生か(;´Д`)なに描くの? 参考:2011/07/19(火)14時03分05秒