>  2011/07/19 (火) 14:04:32        [qwerty]
> > 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)
> 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
> まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

和馬先生か(;´Д`)なに描くの?

参考:2011/07/19(火)14時03分05秒