>  2011/07/19 (火) 14:05:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒