> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷 > > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に 王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに 参考:2011/07/19(火)14時01分21秒