>  2011/07/19 (火) 14:06:49        [qwerty]
> 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする

そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
バレーボールも強かったし

参考:2011/07/19(火)14時05分50秒