>
2011/07/19 (火) 14:07:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時06分51秒