> > 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする > そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって > バレーボールも強かったし 金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時06分49秒