>  2011/07/19 (火) 14:08:10        [qwerty]
> > 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする
> そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
> バレーボールも強かったし

金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時06分49秒