> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`) CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい 参考:2011/07/19(火)14時07分45秒