> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`) サッカーの後はやっぱりバドですね!とか爽やかに言って欲しい 参考:2011/07/19(火)14時07分45秒