>  2011/07/19 (火) 14:08:41        [qwerty]
> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな
> いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

サッカーの後はやっぱりバドですね!とか爽やかに言って欲しい

参考:2011/07/19(火)14時07分45秒