>  2011/07/19 (火) 14:08:45        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
> > バレーボールも強かったし
> 金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`)

俺もそっちの方が驚くな(;´Д`)
サッカーも今回驚いたが

参考:2011/07/19(火)14時08分10秒