> > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`) > CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110718-806852.html ほもべんが 参考:2011/07/19(火)14時08分30秒