>  2011/07/19 (火) 14:10:25        [qwerty]
> > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)
> CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110718-806852.html

ほもべんが

参考:2011/07/19(火)14時08分30秒