>
2011/07/19 (火) 14:12:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おー > 小学生は最高だぜ > って狙いすぎだ(;´Д`) 狙ってない(;´Д`)正しい 見てて俺もそう思うもん
参考:2011/07/19(火)14時11分33秒