>  2011/07/19 (火) 14:12:06        [qwerty]
> > おー
> 小学生は最高だぜ
> って狙いすぎだ(;´Д`)

狙ってない(;´Д`)正しい
見てて俺もそう思うもん

参考:2011/07/19(火)14時11分33秒