>
2011/07/19 (火) 14:12:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ? ノン(;´Д`)2世はつまらないのです
参考:2011/07/19(火)14時10分36秒