>  2011/07/19 (火) 14:12:52        [qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

ノン(;´Д`)2世はつまらないのです

参考:2011/07/19(火)14時10分36秒