>  2011/07/19 (火) 14:16:04        [qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

最後に博士がぐちゃぐちゃ状態になるのが面白い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時10分36秒