> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ? 最後に博士がぐちゃぐちゃ状態になるのが面白い(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時10分36秒